スカート ブーツ 赤坂 リボン 大きめ くしゅくしゅ セット
SSブログ

O脚 ブーツ で美脚になる [美脚]

スポンサーリンク




そろそろ朝晩は寒くなってきました。
私が勤める港区赤坂では、すでにブーツにスカートの女性が増えてきています


1968617_3.jpg


でもなんで、オンナがブーツを履くの?


ちょっと気になって調べてみたら、理由は簡単でした。
それはスカートをはくため。


オンナを発揮するのが狙いです。


ただ、冬のスカートははっきりいって寒い!
そこでブーツという防寒具とセットにする。


たしかに、膝丈のスカート、ブーツをみると女性らしさを感じちゃいますよね



ブーツを履くことで、足の形を隠せる!美脚効果がある。
※ 厳密には美脚に見える


近年はやっている、“くしゅくしゅ”やリボン・ファーがついているタイプ。
それはなんといっても美脚効果にあります。

X脚もO脚も大根もゴボウもみんなまとめて面倒見てくれるのです。


普通のぴったりしたブーツだと足のラインがはっきり見えてしまうため、本当に脚がきれいな人じゃないとはけません
O脚や太さもごまかしようがありませんからね。


しかし、“くしゅくしゅ”は、足の輪郭を「ぼやけさせる」効果があり、
曲がっている部分や太さが強調されなくて済むのです。



履くだけで美脚ラインが生まれ、さらには大きめのリボンが女っぽい
しかもヒールで脚長に見える。


ただし、ブーツの季節が過ぎたら・・・と思うとこわいですよね。


やっぱり美脚は手に入れておくべきです。


脚にお悩みがあるあなたは一度見てみるといいかもしれません。

えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
海外ドラマコンテンツ TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。