ダイエット 食べる 子供 写真 口コミ フォーク トイレ 体重 料理 食器
SSブログ

メンタリズムダイエット やり方 DaiGo スタードラフト会議 [メンタリズムダイエット]

スポンサーリンク




日本テレビ系列のスタードラフト会議(10/16放送)にて、メンタリストDaiGoによる、ダイエット法「メンタリズムダイエット」が紹介されました。

img_467694_13007006_1.jpg

DaiGoは子供のときの太ってたんですね。
TVで告白しちゃってます。


なんと、11歳で55kg
今の11歳の平均は38kgで、55kgは中学生の体重です。

かなり重い。



今より重いそうです。今ほっそいですからねー。



・・・DaiGoは自身が痩せた経験を元にしてこのダイエット法を公開することになったようです。

真実味ありますね。


その内容

● 食卓に青い色の食器や花などを置く

あじさいですね

青い色は食欲をなくさせ、量が減る。
青い色は、時間を短く感じさせる効果もあるそうです。



● 大きいフォークを使う

でっかいフォークだとか、そういった食べにくい食器を使うことで、
食べること自体にストレスを感じ、自然と食事量が減る。



● はしをおく

一口食べたらはし置きにはしを置く習慣をつけることで、
時間をかけて食事をする習慣をつける。
ゆっくり噛んで食べる癖もつきますね。



● 食事前に料理を写真撮影する
食事に時間をかけることで、満腹中枢を刺激


● 冷蔵庫に好きな人の写真を貼る
● 小さいサイズで値段が高い洋服を飾る
● トイレに食べ物の写真を貼る


DaiGoさんが公開したメンタリズムダイエットでした。


続くようで続かないのがダイエット。
自分が一番やりやすいものがいいですね。


私のおすすめはこれです。
口コミも効果もいいので気になったいたらクリック

モデルが実践ダイエット






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
海外ドラマコンテンツ TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。