女優 美容 ウエスト テレビ 化粧品 エクササイズ ドラマ メイク メソッド ビューティー
SSブログ

噂の図書館 山咲千里ことsenri が50歳とは思えないほどのスッピン披露 [山咲千里]

スポンサーリンク




山咲千里ことsenriがTV「噂の図書館」でスッピンを披露。
なんと、50歳にもかかわらず、スッピンは化粧後とほとんど変わらない美貌でした。

MCの中居くんをはじめ、堂本光一くん、アンジャッシュ渡部さんも興奮ぎみに「肌きれい」「50歳には見えない」などダイ絶賛。


山咲千里さんは、NHKの朝の連ドラ主演、スチュワーデス物語など数多くのドラマに出演した女優。
当時からきれいで、ファッションにこだわりがあり、ウエストを細くしたいと最下部の肋骨を左右一対抜いてしまったといううわさも

最近はビューティーアドバイザーとして活動。
益若つばささんのギャルメイクにも挑戦しています。

著書もあります。
736ea795-s.jpg

徹底して美を追求しているんですよね。


テレビで公開された美容法の1つが、曜日ごとに美容法を変える

日曜日はヨガ
土曜日は泥パック
金曜日は金箔

と、曜日ごとに異なるエクササイズを実施。

なんと月曜日は月光浴。
そして火曜日はサウナ。

1つ1つしっかりと効果がありそうなので、1つでも充分と思うけどなー。

50歳に見えないスッピンでした。


ただsenriさんの真似とすると、お金と時間がかかって仕方ない

そこでおすすめ。


◆ 51歳が36歳に間違われる美容法

フジテレビ「笑っていいとも!」でも大絶賛!でした。 有名化粧品CMのトップ女優達が楽屋で奪い合うほど大人気のメソッドだそうです。

なんといっても1日10分でできるというのだから、簡単です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
海外ドラマコンテンツ TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。