女優 メイク 美容 比較 メソッド ビューティー メンタル 調べる 化粧品 すっぴん
SSブログ

山咲千里(50)のすっぴんがヤバイ 『続』 [山咲千里]

スポンサーリンク




senriの名でカリスマビューティーアドバイザーとして活躍中の女優・山咲千里(50)が、「中居正広の怪しいうわさの集まる図書館」ですっぴんを披露。

もっと調べると、すごい美容法でした。


なんといっても、他の美容法と違うのが、メンタル的な美容を追求している点。


彼女が言うには、美容は「他人と比較しない」というなんとも心に響く。



といっても「美」に対する姿勢は極めて真面目でストイックなのに、あくまでも余裕と楽しみを持ちつつ真面目に「美」に取り組みます。
ふつう、「美」という文字をみると、「極める」という文字もついてくるようで、なんとなく必死さ、ストイックな感じが出てきます。
しかし、senriの美容法はあくまでも心に余裕をもっている感じです。

余裕のある美。


その言葉が美しいですよね。


そんな山咲千里は宮沢りえの姉として出演した有名なCM。



個人的にはCMのメイクが好きではあります。




◆ 51歳が36歳に間違われる美容法

フジテレビ「笑っていいとも!」でも大絶賛!でした。 有名化粧品CMのトップ女優達が楽屋で奪い合うほど大人気のメソッドだそうです。

なんといっても1日10分でできるというのだから、簡単です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
海外ドラマコンテンツ TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。