SSブログ

櫻井麻美 美脚 スムージー [グリーンスムージー]

元ミス日本代表の櫻井麻美さんが、スムージーにはまり書籍を出しましたね。

本の内容は、生の野菜やくだものをそのままジュースにした手作りのスムージーの紹介です。


ちなみに櫻井麻美(まみ)さんは、2006年ミス・インターナショナルの日本代表選出大会で優勝、翌年世界大会に出場し第4位となった女性。


それよりも・・・

このCMのほうが有名かも。



最近はミス日本代表としての経験を生かし、ボディアナリストとして活躍中。




美容には野菜や果物を取らなければいけないことは誰もが知っていることです。

野菜には酵素や栄養素、消化を助ける、美容には大切な素材がたくさんはいっています。
スムージーにすることで効率よく取れるんです。


櫻井さんだけでなく、モデルが多く愛用していますよね。


過去ラジオでも市川紗椰がスムージーのよさをかたっていました
http://bijin-news.blog.so-net.ne.jp/2012-10-12

※この番組も・・・ミスの板井麻衣子がMCだったし美を意識してる人は結構スムージーはまってるのはまちがいない。



各種ビタミン、食物繊維、水分をとることで代謝があがり、腸内を改善してくれるのでしょう。
体質改善はもちろん、味覚も変わって以前のように甘い物を欲しがらなくなったりすることもあるようです。

美容にいいかも。

今回の書籍はミス日本らしく「美脚」にこだわったスムージーレシピ。
そろそろ暖かくなって脚の露出もしないといけないので、準備する時期です。



美脚にはこちらもおすすめ。

えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


全身ダイエットはこちらがおすすめ








海外ドラマコンテンツ TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。