健康 女優 誕生日 上戸彩 むくみ エステ ブーツ 動画 口コミ チェック
SSブログ

美脚大賞 2012 上戸彩 吉瀬美智子 美脚の秘訣を公開 [美脚]

スポンサーリンク





11月6日、恵比寿のウェスティンホテル東京で第10回『クラリーノ美脚大賞2012』の発表がありました。


受賞会見の模様



20代部門で受賞したのは上戸彩。

今年9月14日、上戸さんの27歳の誕生日に入籍したばかりの新妻です。
結婚したので、そろそろ芸能界引退かなーとおも思われますね。


事務所オスカーも、上戸さんがいつ抜けても大丈夫なように、ここしばらく、剛力彩芽さん、武井咲さん、忽那汐里さんの3人をごり押し。



そんな結婚2ヶ月で、美脚を披露しその秘訣が、なんと足がむくむとなんと「足裏マッサージに行きます。」というのです。

足裏にはたくさんのツボがあり、健康によさそうですね。


脚がむくむと、太く見えたり、ブーツや靴が履きにくくなったりと大変です。
日ごろからケアの癖をつけとくといいのでしょう。


最近人気の美脚トレーニングがあったので紹介します。

1日3分リンパマッサージ 即効むくみ解消法

冬は代謝が悪くなるので、要チェックですね。
口コミもいいので、悩む人は試してみる価値ありです。



そして、30代部門で受賞したのは吉瀬美智子さん。

吉瀬さんといえば、今年夏に左足の人差し指を骨折し、全治1ヶ月と診断されたことをブログで公開していました。はじめは打撲と思って放置していたらしいです。


男前ですね。。。



美脚の秘訣は、動画にもあるように、「メークさんに足元がき-れいに映るように影を入れてもらいました」というのだ。

顔だけでなく、脚にも影を作り細く見せるのですね。

女優魂すごい。


でも、普通に見ても足細いんでしょうね。
エステとか毎日のように通ってそうだし、うらやましい限りです。


【PR】

1日3分リンパマッサージ 即効むくみ解消法




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
海外ドラマコンテンツ TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。