美肌 抗酸化 アイコン 美容 デトックス 写真 ボディ 話題 ラジオ ウォーキング
SSブログ

菜々緒 美脚 ツイッター [美脚]

スポンサーリンク




美脚モデル、菜々緒さん、「with」3月号でその美脚の維持などを語っていましたね。
最近はツイッターに投稿された写真が話題。


菜々緒 美脚 ツイッター
最近のアイコン画像。
すごすぎる。


菜々緒さんは身長172センチメートル、3サイズ80-57-83、股下85センチメートル・・・。

は?


85cmって。
カラダの半分が脚ってコトですよね。

信じられん。


それは・・・ため息がでるほど美しい脚といわれますよね。


少しでも近づきたいナー。

レイクのCM・・・脚はあまり見せてない



「with」で語った菜々緒にとっての“体にいい事”まねしてみましょう。

1)バナナを常備

確かにバナナは、整腸作用があって、抗酸化作用もあるし、消化酵素も含んでいるので美容には最適ですよね。
ウォーキングとバナナってあうし。


2)一日1.5~2リットルの水分補給

水分は代謝・排泄を促しデトックスする事が出来る。

菜々緒さんは分らないけど、モデルの多くは朝晩と白湯を飲んでいますね
先日板井麻衣子さんもラジオで言ってましたね。
水は意識して飲まないといけないようです。

冬って寒いからなかなか飲めないんですけどね・・・。
モデルはがんばって飲んでいるっていってる。


努力するから誰もがうらやむ美ボディや美肌があるんでしょうね


モデルのようになってみたい!
ちょっと参考にしてみませんか。



えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
海外ドラマコンテンツ TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。