スタイル ダイエット 写真 http バイト アナウンサー ニュース 体重 レストラン news
SSブログ

まぁこ ダイエットで生野アナ似に どや顔サミット [どや顔サミット]

スポンサーリンク




2月16日・・・48キロの減量に成功した女性芸人、まぁこがダイエット本を出し発売イベントを行いました。
やせたことでフジテレビの生野陽子アナウンサーに似てると言われるようになったと大胆発言も飛び出しています。

産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130217/ent13021713110011-n1.htm


さてまぁこはダイエットする前には97kgもありました。
テレビ朝日系「Oh!どや顔サミット」の企画で、48・6キロまで減量に成功。

なんと女子一人分の体重の減量です。
すごすぎますね。


しかも、まぁこのブログには、フーターズの衣装で登場していたし、かなりスタイル良くなったんですね。
ブログはこちら
http://ameblo.jp/ma109109109/entry-11296439213.html

フーターズといえば、モデル志望の方も働いているという噂のセクシーレストラン。
ちなみに時給は1500円。

結構規則が厳しいバイトで、フーターズガールが自分の制服姿の写真をネット上に公開することや、
自分のシフト情報を公開することを禁じています。


まぁことフジテレビ生野アナウンサーとの2ショット。
http://ameblo.jp/ma109109109/entry-11470294244.html


しかし、よく半年でやせましたよね。
元の体重が体重だからってのもあるけどね。
努力と意思の強さはすごいです。


ダイエットで大変なのはやはり、持続。
芸能人でやはりこの人の体の維持はすごいです。

参考にしてみては?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
海外ドラマコンテンツ TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。