ダイエット 美容 クッション 動画 ウエスト バスタオル スイーツ スタジオ 風呂 エクササイズ
SSブログ

骨盤枕ダイエット 1回5分で3cmのウエストダウン 行列ができる法律相談所 12/9放送 福辻式 [骨盤枕ダイエット]

スポンサーリンク




1回5分で3cmでペタンコ腹!


2012年12月9日の日テレ系・行列のできる法律相談所で、5分寝るだけでお腹が-3cm「骨盤枕」ダイエットが紹介されていました。


今回はその効果のほどを確かめるためにフットボールアワーの後藤さんと、ちょっと面白いモデルの鈴木奈々さんが挑戦。

0_35857.jpg

ちなみに、この挑戦の前に、ラーメンとスイーツを食べていました。



スタジオで1回5分行っただけの結果は・・・
鈴木奈々さんのウエスト64.5cm→61.5cm マイナス3.0cm
後藤輝基さんのウエスト83.0cm→80.0cm マイナス3.0cm


すごすぎます!



この方法はなんと寝るだけ


kotuban110412-1.jpg


こんな感じの専用枕も売っていますが、バスタオルや固めのロール形クッションでも充分いけます。

原理は、骨盤の位置をもどすため、風呂上がりなど筋肉が柔らかくなっていていると、骨盤が正しい位置に戻りやすいので効果的。


【方法】

1) まず両足を伸ばして座り、骨盤枕をお尻にピッタリとくっつける 
2) 枕の上に腰を乗せ、上体を後ろに倒す、この時枕がずれないように手でおさえる。
   枕の位置はおへその真下にする
3) お腹をへこませる
4) 足先を「ハ」の字になるようにする 、上体は手を頭の上にのばし小指同士つける。
5) まっすぐ上を見つめて5分間キープする

<関連動画がこちら>




こんな簡単にウエストがダウンするのはびっくりです。
具体的に、このエクササイズを行うと身体に何が起きるのか知りたいですよね。


●骨盤の位置が是正され 下がっていた内臓が引き上げられる
●脚先の「ハ」の字は股関節を内側に向けられる
●手を上げて合わせることで、ろっ骨の位置が引き上げられる



枕を中心にカラダの上にあるべきものが戻り、股関節と骨盤が正しい位置に戻ろうとするということ


結果的に寝ているだけでウエストが細くなるわけです。


うーん簡単で、魅力的です。


風呂上りにぐーーーーとやるだけ。

今日からでもできちゃいますね。




ちなみにこの福辻先生は美容鍼灸(しんきゅう)のパイオニアでアスカ鍼灸治療院を経営しています。



骨盤、股関節のゆがみが原因とされるO脚も、矯正プログラムを提唱し人気なんです。
O脚の悩みを持っている方はぜひおすすめ。


O脚矯正プログラム「福辻式」




【スポンサーサイト】






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
海外ドラマコンテンツ TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。